あと少しの頑張りの先に

毎日、暑いですね。暑いし、夏風邪が長引いている有賀の作業はノロノロですが、みなさまはどうお過ごしでしょうか(w

体験教室のお客さまは女性の方が多いです。デザイン~全工程がすんなりと行くと磨きの時間がたっぷりと取れてとても綺麗に仕上がります。平日は、生徒さんや他の業種の方もいらっしゃることもあり、ゆっくりとおしゃべりしながらやわらかな時が流れているようにも感じます。

小さな積み重ねかもしれませんが、【あと少し】を大切にするだけで仕上がりにもすごく大きく影響してきます。時間があるからあと少し磨いてみよう・・・。一つ一つの作業を丁寧に手を抜かず、あと少し頑張ってみる。ただ、それだけ。それって全てに言えることだと思います。授業で教える内容は基礎。慣れてきたらアレンジしてたくさん作って貰いたい。自分を表現する一つのカタチだから、ぶっ飛んだアレンジでも良いと思う、銀粘道マスターだ!!

外部よりの仕事(専門学校での講義)やリフォーム・リメイクなど、今までと違った仕事の依頼もたくさん増えてきました。みなさんのおかげだと思います。

 

学生たちは夏休み。大人もお盆休みなどありますが、当教室に休みは決まっていないので生徒さん・お客さま都合でOpenしております。お気軽にお問合せ下さい。

浜松 スクール ジュエリー

 

 

前の記事

もうすぐ夏休み!

次の記事

異色のモノたち