仕事もスピードが大事

オリジナル オーダー 結婚指輪

みなさんは、仕事はゆっくりする方が大事だと思いますか?それともスピードが大事だと思いますか?

私は後者だと思うんです。ゆっくりというと、丁寧で安定した仕事を思い浮かべると思います。しかし、現実はどうでしょう。ゆっくりすることで足場は不安定となり、やるべき仕事も山積みです。

車の免許取る時に感じたのです。自動車学校のスクーターは安全の為にスピードがあまり出ません。すると、どうでしょう。グラグラと不安定で横に倒れそうで逆に怖いです。ゆっくりであればあるほど、集中と注意とパワーが必要になります。なのに・・・大して前にも進まず疲れるだけ。スピードを上げると体勢は安定します。

安定した企業はスピードがあります。学生でも優秀な人材は、ある程度のスピードをもって自分自身をコントロールしています。

当スクールでも、基礎を中心に最短で資格取得が出来るよう技術面や授業内容など出来る限りサポートしていきたいと思っております。デザイナーの卵としてたくさんの生徒が旅立って行きました。みなさんも一緒に学びませんか?

資料請求はこちらから。

浜松 スクール ジュエリー