可能性は高くなくてはダメ?低いからいいんじゃない?

この仕事は、可能性が低すぎる。じゃあ、やらない。そんなつまらない選択をしていませんか?最初から、成功する可能性が高ければ良いと思います。でも、そんな勝負面白くないと思いませんか?

最初から100%であれば、上がるパーセンテージは知れています。それが低ければ低いほど、伸びしろが大きく1%が2%、3%と上がっていきます。可能性を伸ばしていくというプロセスを楽しむことができます。どれくらい伸ばして上げられるのかは自分次第。

それは自分で人生を切り開く快感にも似たもの。私は、可能性とは後から数を増やしていくものだと思っています。

当スクールでも、その売れるか売れないかは分からないけど夢を追って頑張っている人がたくさんいます。つい最近、たくさん卒業生が旅立って行きました。中にはSNS等で有名になり色々なところで活躍している方や地道だけど、確実にファンをつかんでいる方もいます。

今じゃないけど、いつかは自分で成功したい挑戦したいという方を当スクールは応援します。

 

無料 資料請求はお気軽に

浜松 スクール ジュエリー