入学式でした。

今日は上の娘の小学校の入学式でした。

 

 

 

浜松市はだいたい入学式が同じ日なのか、待ちゆく人も真新しいスーツに身を包んだ人も多く見られました。雨が降らなくて本当に良かった。皆さんの中にも新入学、新社会人になった方もたくさんいらっしゃるんではないでしょうか。今年はみなさんの門出を待ちきれないようで、桜は早く咲いてしまいましたね。でも、期待と不安でいっぱいの笑顔はあちらこちらで咲き乱れています。

男の子は超おしゃれさん以外は基本、黒や紺系のスーツ。女の子はちびギャル系制服(イオンやバースディなど系列の服) も結構いましたが、何となく私の好みではないので、何店舗か回って別々で買ってコーディネートしました。1回くらいしか着ない服でしょうから、おしとやか&ふんわりかわいい系にしてあげました。

さて、今月からは小学校、新しいお習い事にとバタバタな毎日を送る娘にエールを送りたいと思います。

 

皆さんも、新しい春。何か自分にエールを。そして、新しいスタートを。心機一転、新しい事を初めてみるのも素敵だと思います。当スクールも、そんな新しく自分探しを始めた方が少しずつ増えてきました。一緒に楽しんで学んで行きませんか?

資料請求はこちらから。無料体験教室1回分のチケットもお付けしております。

浜松 スクール ジュエリー